クロスにアクセントカラーを - 千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら有限会社インテリアYOUにおまかせください。

facebook プライバシーポリシー サイトマップ

クロスにアクセントカラーを

トップページ >> クロスにアクセントカラーを

クロスにアクセントカラーを

 

お部屋の壁紙のクロスを張替で部屋全体のイメージを変えませんか?

 

気づけばクロスが黄ばんでいる、剥がれや汚れ、照明が明るいとクロスの

 

劣化具合が目立ちますよね。壁と天井を新しくクロスの張替することによって

 

部屋全体が明るくなります。

 

海外では部屋の模様替えに好きなカラーを自分でペンキで塗るそうです。

 

なかなか真似できないですよね。

 

ここ最近では、クロスの張替で提案されることが増えてきたのが、部屋の壁にアクセントカラーを

 

取り入れるということです。

 

アクセントカラーを入れることによって、これまで多かったベーシックな白系の壁とはまったく

 

違った部屋の表情づくりができるようになりました。

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

 

 

          

 

 

 

     

 

 

 

 

まずはちょっとした部分にアクセントカラーを取り入れてみてはいかがでしょうか?
驚くほどお部屋の雰囲気が変わりますよ。トイレのクロスもおススメです。

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 




千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら
有限会社インテリアYOUにおまかせください。

ページトップへ