生活水を多く使う場所とは?? - 千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら有限会社インテリアYOUにおまかせください。

facebook プライバシーポリシー サイトマップ

生活水を多く使う場所とは??

トップページ >> 生活水を多く使う場所とは??

生活水を多く使う場所とは??

こんにちは、3連休明けの火曜日です。 朝から雨ですね☔☔☔ 

 

今日は生活水を多く使う場所のお話をさせてください。

 

さて、皆さんは

 

家庭で生活水を一番多く使っているのはどこだと思いますか??

 

1番最初に思いつくのは、お風呂ではないでしょうか?

 

次に キッチン、トイレ、、、

 

しかし、

 

家庭で生活水を多く使う場所は、誰もが毎日使う「トイレ」です。

 

一回のトイレの水の使用量は少なく見えますが、トイレは一日に何度も使いますよね。

 

家族4人、5人、何度もトイレを使う分 水の使用量も多くなります。

 

古いタイプのトイレを、新たにトイレリフォームするとなると料金はかかりますが

 

今はより少ない水の量で綺麗に排泄物を流せるように改善されていて、

 

お掃除が楽々の製品がたくさんあります。

 

そして節水することで水道料金もおさえられます。

 

そろそろトイレを新しくしようかしら?とお考えのお客さま。

 

是非インテリアYOUへご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 




千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら
有限会社インテリアYOUにおまかせください。

ページトップへ