床補修工事 ※フローリングの劣化→クッションフロア - 千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら有限会社インテリアYOUにおまかせください。

facebook プライバシーポリシー サイトマップ

床補修工事 ※フローリングの劣化→クッションフロア

トップページ >> 床補修工事 ※フローリングの劣化→クッションフロア

床補修工事 ※フローリングの劣化→クッションフロア

今回は床鳴りの補修をしてきました。

 

床鳴りは何年もお住みでしたら必ずでてきます。

現状、すべて床を張り替えるのはコスト的にもかなり

かかってしまう為に、部分補修で特に気になる箇所だけでもとの事での

ご依頼でした。

 

施工前

画像じゃ分かりにくいですが、玄関框付近で床鳴りがしてました。

 

施工中

剥がしてみるとフロアの下にベニヤで下地があり、

かなり劣化していました。

フロア材の変わりにベニヤを2重に張替えます。

※現状はフロア材を再利用できない為、仕上げはクッションフロアで仕上げました。

 

施工後

クッションフロアで室内全部仕上げてます。

 

部分補修でフロア材で仕上げると色等が変わるためにできないので、

クッションフロアかフロアタイル等で仕上げがおすすめです。

 

床鳴りや床の沈みが気になりましたら

ご相談お待ちしております。

 

 

 

 
千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら有限会社インテリアYOUにおまかせください。




千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社。クロスの張替えから、エクステリアまでリフォームのことなら
有限会社インテリアYOUにおまかせください。

ページトップへ